SSブログ

向井理 宮崎あおい 熱愛   [宮崎あおい]

スポンサーリンク




【向井理 宮崎あおい 熱愛】
最近向井理さんと宮崎あおいさんの熱愛説があるようですね!理由はもちろん映画「きいろいゾウ」ですねw


(向井理 宮崎あおい 熱愛 きいろいゾウ 画像)
image (1).jpg
image.jpg



◇きいろいゾウのあらすじ

三重の静かな農村区で住む、小説家の夫と妻。二人はお互いをムコ、ツマと呼びあい仲良く暮らしていた。
ツマは幼い頃の入院生活で「きいろいゾウ」という絵本に出会って以来、動植物の声が聞き取れるようになり、毎日を動物や木々とおしゃべりしながら楽しく過ごしていた。




◇熱愛報道は本当?

この映画で宮崎あおいさんが向井理さんを後ろから抱きしめるシーンが多く有るのですが、これがまた自然で本当の夫婦みたい!二人は本当に恋人なのかなって思ってしまいます。二人の仲はどうなんでしょうか?

また、向井さんは草食系に見えて実は、「共演者キラー」と呼ばれるほどのやり手です。
今までも噂になっただけで、2009年に『アタシんちの男子』(フジテレビ系)で共演した堀北真希さん、
10年には映画『パラダイス・キス』の北川景子さん、
同じ年の12月には初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』の椿木琴乃さんと数えればきりがありません。


今年の1月にも、国仲涼子さんとの熱愛が報道されていますしね。(→くわしくはこちら! 向井理 熱愛 2013



また、宮崎あおいさんも正統派女優としてよく映画には出ていますが、最近は高岡蒼佑さんとの離婚、V6の岡田さんとの不倫など見た目の清純さに合わないスキャンダルが出てきていますね^^;


宮崎さんも共演者に惚れやすいようで、岡田さんとの不倫は映画での共演がきっかけだと言われています。
また、今回の「きいろいゾウ」は地方ロケで向井理さんと3ヶ月も一緒にいた事でお互いに好意が芽生えたとか…

実際に向井さんの事務所は、事が起きてからでは大変と途中からはマネージャーを1人から5人体制にして常に見張っていたそうです(笑)



今は国仲涼子さんと熱愛報道が出たばかりなので、事務所側も対策に必死なようですね^^
まあ俳優さんの場合、恋愛経験は多いほうが芸の肥やしになっていいのかもしれませんねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。